ブリエ ブログ

Blog

今日はたまたま

2012.07.10

えがわ歯科医院

天気がよかったので朝練しました

今日は大人数で賑やかな感じで和気あいあいとスタート。


まあ予測してはいることなのですが、いつの間にやら45Kmキープで走り続けていますアセアセ

しかし先週までに比べると、少しだけ余裕が出てきたような・・・先週までは汗、涙、鼻水、よ○れ、を放出しながら(まるでおもちゃを買ってもらえなかった子供が泣きじゃくりながらお母さんを追っかけるような感じで)みんなを追っかけてました泣

それに比べると今回はみんなの表情や、体の動きを観察する余裕?が少しだけ持てるようになったのと、坂で一人ぽっちになることがなくなったのでだんだん回復してきたのかな〜と1人にやけてる私でした嬉しい

しかし今日のIIさんは強かったなー手

そして今週の日曜日は原鶴にうなぎを食べに行きます。

連休中で車が混みそうなので自転車で行きます自転車

サイクリングがてら一緒に行ってくれる方募集中です(たぶん往復120Km位だと思います)魚