ブリエ ブログ

Blog

昨日は

2012.07.11

えがわ歯科医院

コソ練です。
三瀬峠。
山がキライな私はみんなにおいていかれないように、こそこそ練習します。

しかし今日は低気圧がきているせいか、物凄い逆風で平地で心が折れそうになります。

それでも坂に入るまでミニマム35キロを死守

坂に入ると一気にスピードダウン。しかし前回に比べると楽に上がれるような気が・・・

最後はいつものようにヘロヘロで山頂へ

帰りは追い風で、ミニマム43キロキープで帰って来ました。

その後整形外科に受診。

主治医>もう自転車は・・・乗られてるようですね。

私〉えぇ・・・多少がんばって三瀬峠攻めてきました

主治医〉もうそろそろトレーニングメニューを上げていきましょうか!

私〉はいすでに上げてますが

というわけでお墨付頂いたので、明日から心おきなく


もがけます(^_^)