ブリエ ブログ

Blog

こんな私でも

2013.07.08

えがわ歯科医院

あっという間に41歳になってしまいましたが、心は少年の私です手

夢を持ちつづけ、それに向かって一生懸命努力し、悔しがり、喜び合い、人をうらやましがる、等の人間の本質をなかなか表に出せなくなってくる年齢なのではないでしょうか?『我ただ足るを知る』べきなのかもしれません。

しかし私は幸運にもいつも周りに楽しく、そして強く、絶対に負けたくない、うらやましく思う、大切な仲間たちがいます。


こんな仲間たちのおかげで、背伸びしてやっと手に入れました。
自転車のプロロードレースツアーの参加資格

そしてもう一つの目標。

私が所属する VC Fukuokaをプロチームにするために後半戦もがんばっていきたいと思います筋肉

というわけで昨日も160キロ漕いできました自転車


最後の締めは兄の家族と両親で、いつもの地鶏焼肉です。