ブリエ ブログ

Blog

仲間

2013.08.06

えがわ歯科医院

いつも元気な小学生が患者さんで来てくれてるんですが、ふと肘を見ると何となく見覚えのあるものが


ん??


これは見る

も、もしかして自転車で転んだりした

『うん』ピース

坂でスピード出しすぎて曲がれんでこけた!手

きました!

私と一緒です


異常に親近感が湧き仲間意識が芽生えます。

しかし私と違うところが一つだけ・・・

そう田んぼに落ちて自転車が田んぼに突き刺さったんだな

それを話したら『先生自転車乗るのへたくそやない?』_| ̄|○

一刀両断です・・・・

はい、その通りです修行が足りませんでした。

しかし、この子たちハーフなんですがイケメン&美人兄弟ですき
将来が楽しみです(^−^)

そして今日もいつものように朝練

だんだん日の出が遅くなってきました。

毎日暑いですが秋は近付いてるんですねもみじ