ブリエ ブログ

Blog

暑いですね

2013.08.22

えがわ歯科医院

毎日毎日酷暑の中みなさんお元気にお過ごしでしょうか?

私は・・・ノープロブレム全く問題なしです手

よく、食欲がないとか体がだるいとか耳にしますが私の方のストレスとしては、

食欲を抑えるのに必死ですケンタッキー
カーネルおじさんに早く会いたいです・・・

それと、今日も楽しく朝練してきたのですが、遊びすぎて朝の出勤時間ぎりぎりになってしまい、焦っていたんでしょうね。
やってしまいました

タイヤを階段に乗り上げパンク

しかも自分のクリニックで・・・_| ̄|○

こんな感じ

タイヤは一秒で空気は抜け切りました

階段とタイヤの残骸

泣きそうです

でもいいんです。盆休みはいっぱい楽しいことしたんで

こんなことや

こんなとこ行ったり

雲仙
こんなもの食べたり

このかき氷は絶品です

まあ全部自転車の練習なんですがDocomo_kao8

まだまだ暑い日が続くようですのでみなさんくれぐれもご自愛ください・・・五時会いに行く(朝練)ふふっ。

寒い感じで〆ておきます