ブリエ ブログ

Blog

アイルランド研修会

2013.11.08

えがわ歯科医院

アイルランドで行われた、インプラント学会に参加して参りました。

学会ですよ学会決して遊びに行ったわけではありません手

フランスで乗り継いでアイルランドに向かいます。
しかし飛行時間の長さには参りました。

そして乗り継ぎまでの時間がかなりあったので、アイルランドの勉強をします。なにせ飛行機に乗るまでアイルランドのことをほとんど知らずにいましたので・・・
アイルランドといえば・・・ギネス?位です。

そして予備知識を得るために本を読みながらふと横を見ると・・・マカロンの店がありました

甘いものにはあまり興味がないので無視です

やっと乗り継ぎ時間になって飛行機に乗り込みます

小さい・・・アセアセもちろん中も・・狭い

しかし、あっという間にアイルランドのダブリン空港に到着です。

今回は連休に絡めてきたので、学会まで2日位時間があったので、観光して参りました。

先ずはもちろんギネス工場。
とてつもなく広い敷地内に観光のためのルートが設けてあります。

そして最終地点では、レクチャーを受けて実際にビールを注ぐことが出来、修了証が与えられますビール

一応真剣にやってます


やっぱり自分で注いだビールは美味しかったですが・・・量がすごく多くてふらふらになりながらホテルに帰ってきました