ブリエ ブログ

Blog

今朝

2011.07.27

えがわ歯科医院

今日はWAKA君、ボートの相棒N君。
かなり早い2人なので、早めに就寝して次の日に備えます。また、山登りの場合にも備えて、前日の夜ごはんは軽めにして体重を増やさないようにしておきます。当日の朝はコーヒーをガブ飲みしてテンションを上げつつ、ペットボトルの水は少なめに(重くならないないように)。そして集合場所へ5時半到着(もちろん朝です)。2人ともすでに到着しており、私には手ぐすね引いてるように見えました。
そしてスタート。今日は糸島半島ということでちょっと安心しつつそんなことなら昨日もう少し食べればよかったな〜と後悔・・・
そしていつもどおり糸島半島に入ってスピードアップ。のつもりが2人ともいまいちいつもの迫力が・・・そうか今日はこのあと彼らは自転車のレッスンがあるんでした。
WAKAくん&Nくん

WAKAくん&私