ブリエ ブログ

Blog

最近

2011.07.27

えがわ歯科医院

今までになくブログを更新している私ですが、ほとんどが自転車のことばかりなのでたまには。
今週末インプラント治療の研修会で東京に行って参ります。午前中の診療が終わり次第飛行機飛行機で東京に出発です。今週末は自転車にほとんど乗れないからホテルのジムの自転車でも漕ごうかな。いや福岡に帰ってから夜でも漕げるな。っとまた自転車の話になりそうなので、研修会の話に戻します。
今回の研修会は東北復興チャリティー研修会ということで、参加費は復興支援に回されるそうです。このお金が速やかに被災者の方々のもとに届くことを切に願います。
さて、東京での研修会は7月は今回で2回目なんですが、とにかく東京の夜は暗い。節電が徹底されてるんですね。ただあれだけ暗いと犯罪が増えてしまうのも頷けます。また街に活気がないのでみんなの消費意欲も無くなってしまいそうです。何かいい方法はないんですかね?
 そして来月末はいよいよスイスでの1週間の研修が始まります。そして帰国2日後に自転車レース・・・大丈夫かな?一応ディフェンディンぐチャンピオンなので頑張ります。結局自転車の話で終わってしまいましたショック