ブリエ ブログ

Blog

お盆

2011.08.16

えがわ歯科医院

14日は墓参りに行って参りました。
いつものように墓参りに行くたびに、普通に食べて、普通に仕事をして、普通に考えて生きていけることが特別に幸せなことなんだとご先祖様に感謝して帰ってまいります。
 15日は、M君、WAKA君、T田さん、K木さんと共にルートはよくわからなかったんですが、唐津近辺まで車並みのスピードで行ったあと、そのまま山に突入、山を3個くらい登って気がついたら三瀬峠の頂上でした。泣きそうになって途中で引き返そうと考えたのですが・・・道がわかりません悲しい


 とにかくM君が元気で、後ろも振り返らずどんどん登っていきます。

謎の虫を捕まえて満身の笑みのM君
 後は家に帰って1日中寝てました。