ブリエ ブログ

Blog

憩いの時間

2011.12.12

えがわ歯科医院

週末は兄の家に遊びに行って参りました。

当然甥っ子たちはこの時期に私が来ることの意味を理解し、期待を持って迎えてくれます。

この時期彼らに映る私の姿はこんな感じでしょうか?


そして甥っ子を連れて、ホークスタウンに行きます。
トイザラスに着くや否や「てつ兄ちゃん何円もっとうと〜?」
先制パンチをくらいます。
こいつは将来大物になるに違いない・・・いくらまでOKかを聞かずにあえて私の懐に探りを入れるとは・・・

そして私の答え5000円

そしてしばらく考えて甥っ子「でもホントはもっとあるっちゃろ?」
まるでかつあげです(笑)
結局ゲームソフトをそれぞれに買ってあげて、最後にクレープで〆て兄の実家に送り届けました。





すると・・・もう一匹・・・

これは当然無視です