ブリエ ブログ

Blog

寒い

2011.12.19

えがわ歯科医院

週末は特に寒かったですね。

あまりにも寒いので週末は家でごろごろしようか迷うところですが、どこからか声が聞こえます・・・(みんなコソ練してるよ)
これはいけません!    すぐに出発です

久しぶりに一人で糸島半島を一周して帰ってこようかな、と糸島に向ってると・・・やっぱり練習してました。朝練チームのエースSさん。これは糸島だけでは足りないなぴのこ:)


おかわりはどこにしようかな・・・せっかくだから山にしよう!と思って天山スキー場を目指します・・・が、平地で雪らしきものがひらひらと・・・まちがいなく三瀬峠は雪で通れないでしょう。

というわけで油山で勘弁しといてあげます。

ほとんど手指の知覚が失われてましたゆう★スキー場行かなくてよかった〜

そして帰ってきてウェイトトレーニング
アミノ酸やらプロテインやら、いろいろ薬漬けになっております。

私は一体どこに向かって行くのでしょう・・・


今日は空気がきれいで若杉山がはっきり見えます