ブリエ ブログ

Blog

ぽかぽか

2012.03.03

えがわ歯科医院

今日は春はもうすぐそこだな〜と感じる陽気ですね。

しかし私達には朝寒かろうが、暖かろうが、眠かろうが、雨だろうが、雪だろうが、つらかろうが、イノシシがいようが・・・もういいですね。

いつものように朝練です。


明日はタイムトライアルを含むレース(私は出ませんが)ということで、TT練習を行いました。

ウォーミングアップの後、明日レースに出るメンバーからスタート。2周なのですが、1周目はなかなかのスピードで帰ってきます。
ここからが正念場・・・2周目鬼のような形相でみんな帰ってきます。ペース配分というものが、重要になるので明日に向けてアドバイスをしとかないとプッ
この辺はやはり、競技は違えど運動経験の長い私が見せつけときます。

そしてスタート・・・
ど〜りゃ〜手
すべてのシュミレーションは頭の片隅にも残ってませんゆう★
案の定2周目でへろへろ足まで攣って満身創痍で帰ってきましたDosomo_kao9



そしておまけ

先週行われたレースのラストスプリント・・・4位争いですが汗