ブリエ ブログ

Blog

はっぴーバースデー

2012.05.01

えがわ歯科医院

昨日は私の40回目のバースデー両親、兄家族とともにシーホークホテルにランチに行って参りました。

シーホークのロビーで待ち合わせます

ゴールデンウィークの為、日本人外国の方が入り乱れて混雑しております嬉しい
まてよ外国にはゴールデンウィークなんてないはず・・・もしかしたらJALからヒルトングループに変わったことにより、外国人宿泊客が増えたのかもしれないですねホテル

待つこと5分
兄の二男の登場

イケメンでしょグッド
遅れて兄夫婦達も揃い、ランチ会場へ

運動もほとんどしてないくせに食欲だけは全く落ちない困ったチャンの私の胃袋に自制を促すも・・・当然ながら元をとって帰ってきましたよ

最後に甥っ子たちにサプライズのバースデー寄せ書きをもらっちゃいました!
これは私の宝物なので公開しませんチョキ