ブリエ ブログ

Blog

日曜日

2012.06.08

えがわ歯科医院

壱岐で大きなレースがあります。
壱岐サイクルフェスティバル

みんなこの日の為に1年間、一生懸命トレーニングしてきた方も多数いらっしゃいます。

このレースは島中の道路を封鎖して行う本格的なレースで、参加人数もこのあたりのレースでは最大規模になります。

我がVC福岡としても地元で負けるわけにいかない!と2か月前に合宿を行い準備万端です(私は出る予定もないのに合宿中に転んで救急車で運ばれるという恥ずかしいことになってしまいましたが・・・)

体力的にもみんな表彰台に立てる実力を持っています。

ぜひ表彰台を我々のジャージで埋め尽くしてほしいものです。
とくにCHU君あまり気負わずに冷静にいけば必ずいける!
みんな頑張れ

ついでですが、我が家に久しぶりに相棒が帰ってきました

モチベーションが上がりすぎて抑えるのに必死です・・・わーい