ブリエ ブログ

Blog

復活祭

2012.06.14

えがわ歯科医院

まちにまちにまちにまったそのときがやってきました!

思い起こせば2ヵ月半前。
田んぼに突き刺さるという大失態をしでかし、体は元気なのに運動が出来ないという悶々とした日々を過ごしておりました。

気を遣ってなのか、毎週のように仲間から来る練習のメール・・・メンバーが優勝したり、入賞した報告・・・

焦りますアセアセ

しかし先週の受診での主治医の一言「何となく軟骨らしきものが・・・」き
わかってます先生!もうそれ以上の言葉は私には必要ありません手

私(もう運動してもかまわないということですね)

主治医(軽い運動でハードにやらなければ>大丈夫です

私(わかりました手

というわけで今日は朝練です



しばらく会ってないうちにみんな真っ黒になってすごく強そうです

しかし私にはこれがあります


そしてスタート

楽しい♪

けどみんな・・・速い!速すぎるゆう★
スピードメーターを見ると・・・48キロDosomo_kao9
まずい・・・もうだめかも・・・さようなら



でも最高に楽しい朝でした!みなさんありがとう。これからもよろしくお願いします。