ブリエ ブログ

Blog

今朝も相変わらず

2012.07.05

えがわ歯科医院

朝練です!

今日は5時まで雨が降っていたし、誰も来ないだろうな〜と集合場所に行ってみると

手いましたYGさん そしてVC福岡代表Sさん!さすがです。

2人とも先週の激闘のレースの後なので疲れがたまっているはずですが、いつものように走りだします。

土砂降りの後ということもあって路面は最悪で、前の自転車のはね上げた泥入り水しぶきが容赦なく

鼻の中にINしてきますアセアセ

3人でローテーションをこなしていると、いつものやつが頭をよぎります

へ〜び〜ろ〜て〜しょ〜〜ん

さびしか知らないので、ずっとこれが流れ続けるのはある意味拷問に近いものがありますゆう★

そしてイドシン合流。やった!1人増えたからこれでローテーションが楽になる・・・わけありませんでした_| ̄|○

彼が入ったおかげで、ペースが上がってさらにきつい展開になります。

ただ今日のテーマは、勝負に徹すると決めていたので、あえてペースを上げるようなことはせずなんとか持ちこたえます。

そして最後のスプリント!

Sさんの後ろに付き一気にゴールまで!と思ったのですが、もう一回抜かれてしまいましたアセアセ

レース後の疲労した状態にもかかわらずさすがです。

そして今頃天気が良くなってきました。


しかし、私のニューバイクびしょぬれ率ここのところ100%なんですが・・・・