ブリエ ブログ

Blog

今朝

2011.07.21

えがわ歯科医院

定番の志賀島一周して帰ってくるコースで朝練です。
5人で走ったんですが、なんとそのうち3人がドクターというメンバーでした。
ただし練習は、いつもどおりハードなものでした。
5人で走っていたはずなのに・・・一人消え、二人消え、いつの間にか黄色い悪魔とささやかれるMくんと二人っきりに・・・このまま二人で行ったら絶対に再起不能にされる、と思った瞬間Mくんから「みんながバラけてしまったんで待ちましょうか」とのこと。平静を装いながら「そうですね」と私。悪魔が一瞬天使に見えました楽しい
ところが・・・後続が追いついた瞬間先ほどにもましてスピードアップ・・・結局私も置いていかれてしまいました悲しい