ブリエ ブログ

Blog

今日も

2011.08.05

えがわ歯科医院

暑い日が続きますね。とはいっても私は、日中外に出ることがほとんどないので、クーラーの効き具合とか、患者さんの体から発せられる熱を感じるなどの間接的なことで、想像してるに近いわけですが・・・

ショウケ峠がきれいだったので、写真を撮りに外に出たところ、熱風で溶けるかと思いましたショックこんな暑い中外で仕事をされてる方を思うと頭が下がります(__)
 昨日は久しぶりに兄と食事をしたのですが、職業が同じだけに終始仕事の話でした。ちなみに私の歯が悪くなった時は兄に見てもらいます、逆も然りです。兄のインプラントは数年前に私が入れました。文句を言われないところをみると、調子はいいようです。しかし、全てが分かっているだけに今まで見た患者さんの中で1番面倒な患者でした見る