ブリエ ブログ

Blog

日曜日

2011.08.08

えがわ歯科医院

午前中はレッスンで精神的にも肉体的にも好きではない板屋峠を登ってまいりました。
師匠にペースを作ってもらいながら登ったんですが、これがまた生かさず殺さずのペースで、最後はへこたれて惰性で登ってしまいました。

 レッスンが終わって帰る途中やたらと蝉の鳴き声がうるさいので見てみると、クマゼミばかりわんさかと止まっていましたよ。

 それと話題がいろいろと変わってしまうんですが、この間ブログでアップした、巨大バナナに続き、今度はミニチュア西瓜

 この小ささは下のパイナップルと比べてみればわかると思います。
今回は以前の苦い経験があるので買って食べるのはやめました。