ブリエ ブログ

Blog

志賀島サイクルチャレンジ

2011.09.05

えがわ歯科医院

昨日時差ボケも完治しないまま、自転車のイベントに参加してまいりました。
 志賀島を2周して三苫の方をまわって51キロというコースです。
あくまでも主催者側としてはスピードを競うイベントではなく、自分のペースでサイクリングを楽しむという趣旨だそうです。
ふむふむなるほど、自分の限界のペースを知って楽しむということですね。

ということで、最初から全開でスタート。Ave42キロ位で巡行します。ただし、信号はきっちり黄色で止まりますパー
そして振り返ってみると・・・誰もいません
今回のイベントスタッフのI君と2人で走ることになりました。数々の大会で優勝してる選手なので、走り方などいろいろ教わりながら楽しく走らせてもらいました自転車
 ただ台風のあとで、風が強かったりとか、道が荒れててちょっと走りにくかったのが残念ですが、すごくいい練習になったし楽しいイベントでした。
そしてあくまでもスピードを競うイベントではないので、順位は関係ないのですが・・・・1番でした

イベントの後、甥っ子たちとバッティングセンターで遊んで帰りました。

格好だけは川崎風なんですが、1本も前に飛んでませんでした