ブリエ ブログ

Blog

ツールド沖縄

2011.11.17

えがわ歯科医院

行って参りました沖縄に。

そして我が相棒N君優勝


高々と手を振り上げるN君手、そして端っこの方でもがいてる私・・・・ゆう★

レース展開はというと、シュミレーションした中盤から我々の独走というわけにはいかず、30人位を引き連れてしまう展開に。
 最後のスプリント勝負ということに作戦を変更して、ラスト100M・・・N君が発進しているのを追うべく最後の一踏み・・・バキッ  ペダルから足が落ちてしまいバランスを崩しますそのまま横の生け垣に一直線と思ったら隣の方にクッションになって頂き(お隣の方名前は存じ上げませんがこわいおもいをさせて本当に申し訳ありませんでした)クラッシュはなんとか持ちこたえるも、またしてもみなさんさようなら

私のもう一人のチームメイトも私の真後ろで抜くに抜けず、怖い思いをさせてしまいました。ごめんなさいアセアセ

結果私11位、チームメイトT君13位と目標には程遠い結果になってしまいましたが、N君の優勝で救われた気がします。
ただ初めての本格的なロードレースを怪我もなく帰ってこれたので満足です。
今週末のツールド福岡もがんばります